So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

けものフレンズ [森のお友達]

DSC_7132.jpg

すたんぷらり~ってのが始まった井の頭ですが、あいにく雨なのでガラガラです。


DSC09944.jpg

案内板が擬人化されてます。


DSC09958.jpg

キャラクター化されてますが、説明文はまじめに書かれてます。


DSC09963.jpg

井の頭には4匹のフレンズがいるそうです。


DSC09939.jpg

ヤマネコさんは擬人化に負けないくらいのカワイイ顔してました。


DSC09866.jpg

ニホンリスさんは人が少ないからか走り回って飛び回って元気に遊んでました。


DSC09809.jpg

それで肝心のすたんぷらり~の方は、改札の内側にスタンプがあるってことで途中で断念。


himo.jpg

動物園を後にしてユザワヤで紐探し。

ラルが気に入って遊んでるなにかに付いてきたヒモがボロボロになったので同じものがないかと。



DSC_7120.jpg

そして暇そうにしているラルに紐を見せると。


DSC09996.jpg10

お髭前向き&マズルが膨らんでます。


DSC09986.jpg11

立った!


DSC00016.jpg12

変顔撮っちゃった。


DSC00024.jpg13

楽しそうです。


DSC00071.jpg14

まとめると、同じ紐でも青いのでも茶色いのでもなく、白い紐で、

白い紐でも綿じゃなくってポリエステルで艶があるやつでないといけないみたい。


nice!(5)  コメント(2) 

真っ赤よ再び? [ぷち日記]

DSC09486.jpg

ちょっと終わりはじめてましたが、真っ赤なサルビアが一面に咲く公園で秋空を撮りました。


DSC09469.jpg

コキアも赤くなってました。


DSC09428.jpg

そしてコスモス。


DSC09431.jpg

今年は雨が多くてコスモスのピークがなかったそうです。

そういわれると咲いている花と咲き終わったのがある?


DSC09453.jpg

公園内に大きな鉄塔があるので思い切ってピント合わせてみた。


DSC09459.jpg

サルビアにコスモス、あずまやの近くにコキアが写ってます。


DSC09465.jpg

秋雨が過ぎたらいろいろ見ごろすぎてそうだなぁ。


DSC09498.jpg

こういう景色は気持ちいい。


DSC09548.jpg

過ごしやすい気温になってくるとこちらも気になる。


DSC09578.jpg10

本日のNo1スマイル頂きました。


DSC09623.jpg11

ぽかぽか。


DSC09632.jpg12

あ、立ち上がった。耳の血管が見える。


DSC09665.jpg13

しっぽぴーん。


DSC09660.jpg14

ここにも秋が。


DSC09736.jpg15

おいしい?立ち姿はたまにしか撮れないのでうれしい。


nice!(1)  コメント(0) 

真っ赤を撮りに [ぷち日記]

DSC09086.jpg

真っ赤の名所、巾着田に行きました。

まだヒガンバナが見ごろのころでしたが、気づけばもう10月もだいぶ経ってしまった。


DSC09012.jpg

これだけ咲いていれば朝早くから行っても駐車場パンパンなのも納得?


DSC09074.jpg

台風一過だったおかげで久しぶりに青空の元で撮影。


DSC09107.jpg

青空を入れて撮りたくなります。


DSC09131.jpg

秋ですが、まだまだ暑い日でした。


DSC09157.jpg

アゲハ。


DSC09177.jpg

なんか不思議な雰囲気な一枚が撮れてた。


DSC09189.jpg

蟹みたいだ。


DSC09193.jpg

これを撮って秋始まったーと思ったけど、仕事も忙しくなってあまり撮りにいけてない。


DSC09201.jpg10

じっくりと撮影を楽し週末を作りたい。


DSC09422.jpg11

ラル、それはヒガンバナのマネ?


nice!(5)  コメント(3) 
前の3件 | -