So-net無料ブログ作成
検索選択

梅のシーズン始まりました。 [ぷち日記]

DSC02224.jpg

気づけば2月も後半に入り、梅が満開を迎えようとしていました。

ほんと早いもんです。

DSC02230.jpg

赤梅、白梅、どっちも綺麗に咲いてます。まずは府中の郷土の森で撮ります。

DSC02244.jpg

福寿草も待ってましたと咲いてます。こんな感じのはタンポポか福寿草、たぶんもう間違えない?

DSC02252.jpg

青空がキレイだとPLフィルタで強調して宇宙も写したくなります。

DSC02259.jpg

まだロウバイも頑張ってました。

DSC02263.jpg

今回もストロボもって逆光で遊びました。

DSC02273.jpg

空がキレイで公園だけど散策が気持ちいい。

DSC02283.jpg

ついつい見上げて撮りたくなります。

DSC02311.jpg

野梅系も咲き始めてます。

DSC02418.jpg10

梅には茶会な雰囲気が似合う。けどこれはまだ炭の準備中かな?

一回り歩いて、どら焼き買って帰りましたとさ。


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

joyclimb

青空と梅の花、とてもきれいです。
梅の花と福寿草、見事なコンビネーションです^^
by joyclimb (2017-02-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント