So-net無料ブログ作成

新しい遊びを [ぷち日記]

DSC04638.jpg

ラルの大あくび。ひょっとして退屈しているのかな?

 DSC04666.jpg

ほれ、あごしてあげるよ。

DSC04674.jpg

よこホッペカイカイ。。。イマイチな反応。

DSC04681.jpg

なにして遊びたい?
D-culture キャットトンネル ピンク 【ペット用品】


なんかラルが楽しく遊べるものがないかとトンネルを買ってみました。

DSC04845.jpg

新しいものには目がないラル。すぐ飽きることも多いけど、まずはチェックします。

DSC04743.jpg

しまうとき用のフックが気になるみたい。

DSC04761.jpg

トンネルの途中から顔出せます。猫じゃらしで釣りました。

DSC04782.jpg

なかなか満足げな顔かな。

DSC04804.jpg

楽しんでるみたい。

DSC04821.jpg10

トンネルの出口でひらひらさせると、中ではワクワクの目になってるラルがいます!


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tochimochi

退屈してると見るやアマゾンで1クリックですか ^^
ピンクのトンネル、楽しそうです。
ワクワクお目々が可愛いです。

by tochimochi (2017-03-18 20:42) 

ちぃ

わぁっ、かわいいトンネルですね(=^・^=)
ラルくんも楽しそう、いいな、黒ねこさんは大人になりすぎたのか
おもちゃも遊ばなくなりました(´艸`*)
by ちぃ (2017-03-20 09:32) 

TAKUMA

吠えると黒豹みたいでカッコイイねぇ。
新しいオモチャ、楽しいね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-03-20 20:20) 

sinjitsu

tochimochiさん、あ、そういわれると、すごい甘やかしですね(笑
実はちょうど汚れてきたオモチャを処分したところだったんです。

ちぃちゃん、そうなんですね。ラルは遊びたい欲はあるようですが、飽きっぽい面もあったりします。。。

TAKUMAさん、普段はカワイイ、カワイイって思ってますが、
こういう表情みると男の子なんだなって思いますね。
by sinjitsu (2017-03-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント