So-net無料ブログ作成

そろそろ? [ぷち日記]

DSC09198.jpg

二ホンリスの子リスが出てきたら、シマリスくんだって子リスが出てくるんじゃないか?


DSC09065.jpg

ってことで見に行ったけど、まだ会えなかった。


DSC09250.jpg

子リスじゃなくてもシッポかわいい。


DSC09266.jpg

ぽかぽか昼寝モード。


DSC09301.jpg

いじめる?いじめないよぉー。


DSC09332.jpg

その実が食べたい!


DSC09362.jpg

わらってる♪


DSC09365.jpg

こっち向いた。

ん?この子、おっぱいが目立つけど、ひょっとして子リス産んだのかな?


DSC09376.jpg

斜め立ち!子リスが巣立つのももう間近なか?待ち遠しい。


DSC09393.jpg10

いっぽう、ラルはハンモックで爆睡してすごい顔になってた。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ちぃ

シマリスさんの赤ちゃん見たいなぁ♪ そろそろですよねー♪
わぁww、爆睡ラルくん、歯がっ(´艸`*) 気持ち良さげですね♪
by ちぃ (2017-05-05 15:26) 

Nyandam

子リスちゃん楽しみですね~^^
私も見てみたいです。
by Nyandam (2017-05-05 20:14) 

tochimochi

シマリス君は何しても可愛いですね。
小リス君が出てきたら堪らないですね。
by tochimochi (2017-05-05 20:25) 

sinjitsu

ちぃちゃん、見たいですよね!でもなかなか出会えてません。。。

Nyandamさん、GWを使って何度か見に行ったんですけど、、、

tochimochiさん、ただでさえカワイイシマリスの子リス、また来週観に行ってみようかな。
by sinjitsu (2017-05-07 23:05) 

TAKUMA

確かに笑っとる(^o^)。
セントラルパークでリスが出て来たので慌てて望遠付けて忍び寄り撮ってきましたよ、shinjitsuさん思い出しながら(^_-)-☆。
そのうち載せます(^^)v
by TAKUMA (2017-05-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント