So-net無料ブログ作成

待ち遠しい [ぷち日記]

DSC01842.jpg

水をガブガブ。


DSC01851.jpg

機会を見つけて子リスの様子を見にいくも、なかなか巣から出てこれないみたい。


DSC01871.jpg

子リスをさがしてたら、ツツジも綺麗に咲いていた。


DSC01886.jpg

子マーラーはすくすく成長しています。こちらも水ガブガブ。


DSC01909.jpg

シマリスくんちの子リスもなかなか出てこない。


DSC01940.jpg

気温の高い日は日向ぼっこも暑そうに見える。


DSC01952.jpg

ひょうきんな顔が撮れた。


DSC01955.jpg

こっちでもツツジが咲いてました。


DSC01972.jpg

葉っぱもぐもぐ。


DSC01990.jpg10

食べつくしたの?


DSC02051.jpg11

口元がかわいい。


DSC02100.jpg12

イチジクのポーズ?


DSC02184.jpg13

逆光のラル。


DSC02217.jpg14

猫のあんよはクリームパンと表現する人もいるらしい。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

tochimochi

子リス君たち、まだ出てきませんか。
そろそろ巣箱の中も暑くなって脱水になってしまわないか心配です。
クリームパンのあんよ、なるほど柔らかくて美味しそうです ^^

by tochimochi (2017-05-18 08:43) 

ちぃ

梅雨になる前に出てきて遊んでほしいですねー、かわいい子リスちゃん見たいなぁ♪イチジクポーズのシマリスくんかわいすぎですっ(´艸`*)
ほんとだっ、ふっくらクリームパンですね♪ちょこっと見えてるツメがいいなー♪
by ちぃ (2017-05-18 16:56) 

TAKUMA

明るい緑の中でリス達も活発に見えますね。
イチジクのポーズ、決まってるぅ!?
やっとセントラルパークのリス、載せるとこまできました。
雨の中のリスですが…
by TAKUMA (2017-05-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント