So-net無料ブログ作成

真打ち登場!! [森のお友達]

DSC03432.jpg

か、かわいい。今年の子シマリスくん。


DSC03390.jpg

巣立ちって瞬間は見れませんでしたが、きっと巣立ちして間もないころだと思います。


DSC03395.jpg

まだこの岩場から離れようとしません。


DSC03490.jpg

食べ方もかわいい。それは小さな頬袋から出したのかな?


DSC03516.jpg

このポーズもいい感じ。


DSC03519.jpg

この日は2匹の子リスに会えました。


DSC03540.jpg

アップにすると大リスと区別つきづらいかな?これも子リス。


DSC03552.jpg

あーん。


DSC03639.jpg

大リスのあーん。


DSC03564.jpg10

このディフォルメ感こそ子シマリスくん。


DSC03627.jpg11

興味深々?それとも食欲?


DSC03647.jpg12

そろそろ帰りましょうってお母さんがやってきた。


DSC03763.jpg13

まだ遊ぶの。


DSC03827.jpg14

帰りますよ。

ということで、このあたりで帰りましたとさ。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tochimochi

子シマリス君やっと出てきましたね。
2頭身サイズが可愛すぎます ^^

by tochimochi (2017-05-28 19:29) 

joyclimb

10、とても可愛い姿ですね^^
by joyclimb (2017-05-31 22:01) 

TAKUMA

待ってました、ジュニア!。
真っ正面の顔がイイですねぇ(^^)d
by TAKUMA (2017-06-03 16:54) 

sinjitsu

tochimochiさん、なんといってもシマリスくんですね!この小ささ、たまりません。

joyclimbさん、シマが短いのがわかりますよね!

TAKUMAさん、正面顔で口がちょこっと開いてて、たまらないですね。
by sinjitsu (2017-06-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント