So-net無料ブログ作成
検索選択

シマリスびより [ぷち日記]

DSC04325.jpg

いい天気でシマリスくんがかわいい。


DSC04355.jpg

ほっぺた膨れた食いしん坊は季節はずれ?


DSC04440.jpg

雨宿りの練習?子シマリスくん。


DSC04450.jpg

きゅん。となります。


DSC04603.jpg

ちっちゃいので探すのも大変。


DSC04635.jpg

いろいろ興味あるのか、大人の個体とは違ったことしてくれる気がする。


DSC04649.jpg

気になるらしい。


DSC04747.jpg

ちいさい葉っぱと同じくらいのサイズ。


DSC04794.jpg

春しか登場しないのがもったいない。


DSC04809.jpg10

いっぽう、ラルは顔洗い中。


DSC04818.jpg11

片目でこっちの様子もチェックしてる。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tochimochi

子シマリス君、巣から出てきたら元気いっぱいですね。
ちっちゃいからますます可愛いです。
by tochimochi (2017-06-18 21:20) 

ちぃ

かわいいですー、ほんときゅんきゅんしますね♪
リアル子リス、見たことがないのですがすごくちっちゃいのでしょうね、こんなにかわいく撮れてしまうsinjitsu さんすごいなぁ。
ラルくんの片目でチェック、かわいくて爆笑(´艸`*)
by ちぃ (2017-06-19 14:58) 

joyclimb

2 精悍さ と 4 愛らしさを感じる子シマリスくんです^^
by joyclimb (2017-06-20 23:33) 

sinjitsu

tochimochiさん、巣立ちしてひと月くらい経ってるので、園内狭しといろんなところに遊びにいってるみたいです。

ちぃちゃん、身近なところだと3月ごろのペットショップでも子リスに会えることありますよー。

joyclimbさん、4の手がカワイイですよね手が!!

by sinjitsu (2017-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント