So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルと遊ぼう [ぷち日記]

DSC06212.jpg

ラルです。


DSC06142.jpg

夜中に扇風機を操作するのは僕です。


DSC06149.jpg

ウサラル登場。ヨドバシのガチャガチャコーナーで見っけたんだけどかぶってくれる?


DSC06196.jpg

きりっ(`・ω・´ )か、かわいい。


DSC06155.jpg

はやくとるにゃ!


DSC06197.jpg

つぎは音楽を聴こう。せっかくハイレゾヘッドフォンを買ったのでハイレゾ曲も買ってみた。

MDR-XB1000とMDR-1000Xの聞き比べをしてみようと、ハイレゾのガンダムサントラをチョイス。


DSC06191.jpg

ラルの顔はほとんど毛で、実は小顔ちゃん。

ヘッドフォンの音は、やっぱりドライバサイズが効くように感じる。

古くても70mmドライバのXB1000は40mmドライバの1000Xより場を感じる気がする。

でも電車を想定すると1000Xのノイキャン性能がすごく良く手放せない存在です。


DSC06212[1].jpg

ラル専用のハンモックで寝てるラル。

昼間は人間のベッドで寝てるけど、夜は床で寝てたりするのですが、

ラルにも柔らかいところで寝てほしいと思ってハンモックを置いてみたのですが、

なかなか乗ってくれないのでラルのお気に入りの厚手の羊毛を置いてみたらすぐにこれ。

涼感素材クッションより厚手の羊毛フェルトが好きみたい。それとも色が仲間を感じるのかな?


DSC06172[1].jpg

涼しいところ好きなくせに。


DSC06674.jpg10

そう、ネコって目線があるんです。

ほかの動物は白目(ラルの場合黄色いけど)がほとんどないけど、ネコは随分と違うものです。


DSC_6804.jpg11

そんなラルそっくりのクッションカバー発見。ラルの兄弟じゃないかって思った。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

tochimochi

いっぱいおもちゃを貰ってラル君幸せですね。
うさぎの帽子が可愛いです。
by tochimochi (2017-07-20 12:27) 

ちぃ

うわぁーっ、ウサラルくんかわいい!!
かぶりものやヘッドフォンも嫌がらないのですね♪
ハンモックで寝てる姿幸せそう♪愛されていますねーっ(=^・^=)
by ちぃ (2017-07-20 13:32) 

joyclimb

4、斬新な姿です^^
by joyclimb (2017-07-22 18:09) 

TAKUMA

ラル君が遊んでるんだか、遊ばれてるんだか…(=^..^=)ミャー
ほぅ、古くてもドライバ大きい方が臨場感ありますか。
750BTもハイレゾですが(ウチにはLDAC対応端末無いですが)、高いイヤホンの方が個性的で魅力的な音出します。
ま750BTは便利ですが。
同じ曲をハイレゾで聞くと、確かに細かい音がよく出てきますが、どーもデジタル処理で強調してるような。写真で言うシャープネスと彩度を上げる感じ…
by TAKUMA (2017-07-22 19:19) 

sinjitsu

tochmochiさん、うさぎ帽子はさすがにラルのおもちゃというより、ラルがおもちゃ状態でした(汗

ちぃちゃん、ウサラルはザルもって踊りそうな雰囲気もありますが、なんかアンバランスでカワイイですよね。

joyclimbさん、ラルは被り物いやがるのですが、その理由がわかった気がしますね(笑

TAKUMAさん、ハイレゾは静かな環境でじっくり聞くと良いのですが、通勤時とかはその条件に当たらないんですよね。
となるとその良さがどのくらい享受できているのか悩ましくなります。
by sinjitsu (2017-07-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント