So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューフェイス [ぷち日記]

DSC06227.jpg

カワウソくん。最近、井の頭の動物園にやってきたのですが、

まだまだ人なれしてなくて小屋から出てきません。

早く出ておいでー。


DSC06234.jpg

ヤマネコさん、カメラ目線いただきました。


DSC06243.jpg

いつもいるはずなのにたまにしか存在に気づかないキジ。


DSC06250.jpg

すっかり夏毛なニホンリスくん。


DSC06312.jpg

高いところ争奪戦?


DSC06320.jpg

餌場に入りたい子リスちゃん。応援したい。応援したい!


DSC06373.jpg

ぷらーん。


DSC06397.jpg

こっちでも争奪せん?


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ちぃ

わぁっ、カワウソ君、ぷっくりな顔がかわいいですね、はやく新しい環境に慣れるといいですね(*^-^*)
ヤマネコさんは精悍なお顔、きれいな目、すてきだな♪
そして、キジの写真でちぃは吹き出しました、なんとハデで強そうなキジさん(笑
by ちぃ (2017-07-23 06:49) 

tochimochi

カワウソ君かわいいですね。
人見知りですか、でもそのうち餌をねだって元気な顔を見せてくれるでしょう。
その点リス君はすっかり我が物顔ですね。

by tochimochi (2017-07-23 21:00) 

joyclimb

3のキジ、貫禄がありますね。
by joyclimb (2017-07-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント