So-net無料ブログ作成

夏を観に行く [ぷち日記]

DSC06723.jpg

エアコン効いた部屋でまったりしているラル。


DSC06729.jpg

窓際だと目がほそーくなります。


DSC06737.jpg

そんなラルをおいて、ヒマワリを見に、夏しにお出掛けです。


DSC06838.jpg

気づけば7月も下旬!ヒマワリがこんなにも咲いてるんだから季節が変わるのが早い。


DSC06789.jpg

曇天だけど暑い。。。でも写真的には日差し欲しい。


DSC06792.jpg

そんなときは望遠でごまかせ!


DSC06799.jpg

カメラ目線いただきました?


DSC06806.jpg

盛り上がるスタジアム風!


DSC06818.jpg

映画館の3Dメガネが良く似合う。


DSC06821.jpg10

このひまわり畑は座間ひまわり祭りの栗原会場でした。


DSC06837.jpg11

ざまりん!

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

tochimochi

ヒマワリにグラサン、決まってます^^

by tochimochi (2017-07-23 21:03) 

joyclimb

9、夏を楽しんでいる姿に見えます^^
by joyclimb (2017-07-24 21:52) 

ちぃ

あれっ、背中にリスくん乗っけてる?(´艸`*)
ほんとにまったりな表情のラルくんですねー、そして手の置き方が人間ちっく♪
ヒマワリ、きれいですねー♪♪
by ちぃ (2017-07-25 15:58) 

sinjitsu

tochimochiさん、曇りの日で太陽でてないのはご愛敬です。

joyclimbさん、やっぱり日差し欲しかったなぁ。またチャレンジしてみようかな。

ちぃちゃん、背中は意外にいろいろ載せても大丈夫みたいなんです♪ラルはたまに人間っぽい表現するんですよー。
by sinjitsu (2017-07-25 23:16) 

TAKUMA

いいなぁ、ヒマワリ。
久しぶりに世田谷のニコニコヒマワリ観に行くかな(#^^#)

by TAKUMA (2017-08-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント