So-net無料ブログ作成

氷好きの夏 [ぷち日記]

DSC06897.jpg

暑い夏、ニホンリスくんにも氷の差し入れ。すごく気が利いてます。


DSC06902.jpg

くんくん。


DSC06912.jpg

ぺろり。やっぱりみんな氷好きなんだね。


DSC06930.jpg

笑顔になってます。


DSC_6820.jpg

となるとこちらも氷食べたくなりますってことでお気に入りの紅茶のかき氷。


DSC06841.jpg

煮干しうまうま。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tochimochi

ニホンリスくんにも氷の差し入れ、いいですね。
やはり暑い夏にはかき氷ですね。
by tochimochi (2017-07-26 08:45) 

ちぃ

リスくん、氷の差し入れに嬉しそうー、④笑顔ですよねーっ(#^.^#)
わぁっ、ボリューミーなかき氷♪ 食べたら一気に涼しくなりそうー♪♪
紅茶いいなぁ、、ウチの周辺ではないから残念ー、食べてみたいな
by ちぃ (2017-07-31 11:31) 

TAKUMA

暑いからねぇ、氷キモチいいよねぇ…って、天気悪くて夏空が見えませんね。
夏男としては寂しいかぎりです(ノД`)・゜・。
かき氷ブーム、続いてますね(*^^*)d

by TAKUMA (2017-08-05 13:01) 

sinjitsu

tochmochiさん、リスも冷たいものは美味しいって思うんですねー。冷たすぎて痛いとか思うのかと思いました。

ちぃちゃん、この氷のボリュームに魅かれて毎年食べに行ってます。近くにあっても混んでてなかなか行けないってこともありますよ。。

TAKUMAさん、そうですねお盆中、ずっと曇り空ですし、明日からずっと雨とか、、、暑くならないとリスの小路の氷も出てこないんですよ。
by sinjitsu (2017-08-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント