So-net無料ブログ作成

産まれたよ! [ぷち日記]

DSC09500.jpg

GWは上野の動物園にいきましたとさ。


DSC09508.jpg

お目当てはもちろんプレイリードッグ。こちらは大人ドッグちゃん。


DSC09588.jpg

そして生後1か月くらいらしい、あかちゃんプレイリードッグちゃん。



DSC09547.jpg

尾っぽの先が黒くて、オグロプレイリードッグの名前通りになってます。


DSC09677.jpg

この子は巣穴から出てきて1週間弱ってところ。


DSC09599.jpg

プレイリードッグの展示の後ろはリャマがいるのでたまに目が合います。


DSC09696.jpg

大人プレイリーと相撲かな?


DSC09751.jpg

もちろん勝てないのでもう一本!ってなります。


DSC09757.jpg

がんばれ!


DSC09776.jpg10

高さでは勝ちだね。


DSC09820.jpg11

ちゅってなる瞬間。


DSC00293.jpg12

眺めていると、新たに巣立ちの瞬間が!!


DSC00308.jpg13

巣から降りれずビビってます。


DSC00393.jpg14

うっかり落ちてしまったのですが、出てしまえばこっちのもの。


DSC00458.jpg15

左が1週間先に出ていた兄貴分、右が出たてほやほやで少し小さい。


DSC00487.jpg16

後ろからみると、大きさの違いがはっきりわかります。


DSC01010.jpg17

右の出たての子はまだおっかなびっくりなのですが、左の子が遊びたい盛りでまぁ大変。


DSC01157.jpg18

出たての子、あー!ってなります。



nice!(8)  コメント(4)